アラフェスがyoutubeで配信される世界線。

本当は鑑賞会して、何にも考えずに思った事をぎゃーぎゃー口から発する方が圧倒的に想いを発散できるんですが、実家で1人で騒いでたら怒られてしまうので静かに、右手に身を任せる事にしました。

 

ペンと紙を持って1人でアラフェス見てる女。シュール。

f:id:oreoreo_o:20200418153049j:image

 

目は画面に向かい続けたまま、手だけ動かして書き殴っていたので何書いてるか本当に解読不能でした草。冷静になった私が理性を失っていた自分のメモ書きを見て清書しておきます。その時の臨場感が少しでも伝わればいいなという思いで解読不能メモも一緒に添えておきます。

 

※先に謝っておかなければならないのですが、興奮に任せてしたためたあまり、めちゃくちゃ呼び捨てにしてるメンバーが居るんですけど本当に本当に申し訳ありません二宮くんです二宮担様お気を悪くされましたら本当に申し訳ありません(床に頭を擦り付けながら土下座)

 

 

  • Happiness

f:id:oreoreo_o:20200418155314j:image

5色の風船鳥肌 え若い 二宮犬 怪物くんみたいな衣装

まって翔くん本当にアイドル こっち見た翔くん

(突然の月)  Jかわいい ハピネス良い歌すぎる

何もかもが幸せな時代だった おでこ広い翔くん

 

f:id:oreoreo_o:20200418155307j:image

今日大雨 めっちゃ現実は雷 山すれ違った

低音×ニヒルな笑み翔くん 

二宮煽ってるぅう⤴︎(うざなにこれ)

あーーーーかわいい ステージがオレンジかわいい

うわあJ(何があったのか)

  • CARNIVAL NIGHT

f:id:oreoreo_o:20200418160212j:image

カーニバルーーーーーーーーーーー

Jのフェスティバルナイトだーーーーー

まちわびてたフェスティバルナイトーーーーーー

めっちゃカーニバルナイトしたいやばい

FASTIVAL ナイト!

まってライブいきたい 

翔くんあおいまオカエ(解読不能草)

 

f:id:oreoreo_o:20200418155246j:image

Jは何を着ても似合うな(感心) 二宮あざとい

マイクプレイいいよね じいまご×2

 

f:id:oreoreo_o:20200418155420j:image

月とあいばくん

(以上)

 

f:id:oreoreo_o:20200418155411j:image

サマスプまって 翔潤 サマスプだけは一生好き

はみだす二宮まじすき

ぼくみこん(訳:僕のみている風景コンサート)のニノまじ犬

まってサマスプやばい 本当に好き 青春 じいまご

茄子売りのイケイケ翔ちゃん(空耳懐かしい)

 

  • Step and go

f:id:oreoreo_o:20200418155358j:image

ちょっと衣装ダサくなっちゃったww

Jがピンクなの本当に天才だな

ステステッペのラップーーーーーーー

じいまごーーーーー

あるくほどう(訂正線) 東京駅

 

  • Love situation

f:id:oreoreo_o:20200418155345j:image

f:id:oreoreo_o:20200418161241j:image

まってラブシチュ

えーーーーーーーーーーーーーーーーマルチアングル

ha???? 

天才すぎる誰これ考えたのまって一生好き結婚する

マルチアングルまじで神 ずっとじいまごタイム

君の上に降り注ぐよ(振り付けが好き)

うわー合流した チカヅキタイーーーーーーーー

誰に会えるの?きみ?わたし?きみって私?

謎のベストとジーパンとスニーカーでこれだけ破壊力生み出すの嵐しかいなくね?(冷静)

 

  • ファイトソング

f:id:oreoreo_o:20200418155327j:image

まじで泣くwwwwいまきいたらいかんwww

つくられる!!!

 

  • Friendship

f:id:oreoreo_o:20200418155243j:image

ねぇやだむりだまってビジュアルがいいよね

ずっっっっっっっとあいばくん色(?)

ただの友情ソングじゃないこれは

あいばくんが世界を救う絶対救う

運命的な五叉路一つに繋がっちゃった

山かわいい 5才 二宮特に5才

 

  • Shake it!

f:id:oreoreo_o:20200418161644j:image

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まってやばいじゃん見るこれはしっかりと見る

(解読不能文字)ステップ(?)

J!!!!!まってーーーーーーーーーーーーー腰腰腰

まって翔くん翔くん翔くん翔くん 泣き虫ーーー

翔潤ーーーーー末ズーーじいまごーーーーーー

全員と絡みやがる うわーーーーーーーーーーーー

だめだめ××××× えっちすぎる うわーーーーーーー

J!!!!! うわーーーーーーーーーー 本当にありがとう

 

  • season

f:id:oreoreo_o:20200418155417j:image

いやシェケ終わりでどういう情緒

いきなりそんないい感じに歌われましても(戸惑い)

そよ風と都心の真ん中という自然界(?)

 

f:id:oreoreo_o:20200418155303j:image

わーそっかこんなに夏メドレーやってたんだ泣きそう

まじで名曲 あまりにも隠れた名曲

翔くん寝癖みたいかわいい ずっとそばにいるよ

なにこの穏やかな時間

まって嫌な予感がしますけれども

 

  • still…

f:id:oreoreo_o:20200418155415j:image

まってむりふるえるイントロでふるえるまってなくむりむりむり

東京駅!!!!!

わーあるく歩道逆走してる!!!!

そっちが面白くて歌入ってこなくなったよかった

めっちゃ使うじゃん東京駅

翔くんいないまってしぬまってしぬしぬしぬ(察し)

 

  • T.A.B.O.O

f:id:oreoreo_o:20200418155259j:image

(解読不能) TABOOーーーーー

まってーーーーーーーーーーーーーーーーー

まってしぬ大丈夫ま(解読不能)

生きる さー(?) しんだ 

 

f:id:oreoreo_o:20200418163525j:image

やばい放心してたら終わった

 

  • troublemaker

f:id:oreoreo_o:20200418155256j:image

この装置ほんとすごい 

山ある?ある?山ある?なくね?これなくね?ある?

はしってるまってハートビートーーーーーーーーーー

翔くん走って大野くんのトコいくじゃん輝きを秘めてる(?)

 

f:id:oreoreo_o:20200418155432j:image

大ちゃん空振りの「うぉーい」

いやまじ好きこの曲すき泣きそう

エナソンまじ泣きそうにならん?なる。

1番になって必ず戻るから、ここ国立に

 

  • gimmick game

f:id:oreoreo_o:20200418163914j:image

二宮担(様)おめでとうございます。

いやまって?アラフェス全部えっちじゃん(確信)

あいばくんだけ超絶健全男子なのほんっっっっとKAWAII

君の首筋…………なにーーーーーーー!!!!!!!!!(大声)

 

  • Rain

f:id:oreoreo_o:20200418164356j:image

うわーいやまじ天才的なこの色気たるや天才

僕のそれ重なるえろい

1人危ない目で走り出したーーーー!!!!!!!

OH!!という背中の謎ロゴ

その向こう側まで走り出したーーーー!!!!!!

嫌なジーパン!!!(cv.ノブ)

まじ無重力 影まじえろいしぬ

 

  • DJコーナー

f:id:oreoreo_o:20200418155349j:image

あっっ!!!これ大好きな予感J

DJ MJーーーー!!!!!

YABAI×3懐かしいかわいい 繋ぎが神

うわーーーーーーーーーまじそん????

まじそん??まじ??まって本当に神

ほんとうにかわいい

いっつぁまじかるそんぐ!!(全部ひらがな)

大宮SKーーーーー!!!!!!ww

本当に好きwwww

J笑ってるかわいい まって一生笑う元気出た

真剣な顔やめてJ

 

f:id:oreoreo_o:20200418155239j:image

ハッッ!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でーでで!!!!!まってすきすきすきすき翔くん

Foooooooooo!!!!!!!!! うわー!!!!トルメンタ????!!

 

  • La tormenta

f:id:oreoreo_o:20200418165648j:image

ライドオンファイアーストーム イェイイェーーーー

まってすき バイブスぶち上がった 大卒アイドル!!!

 

f:id:oreoreo_o:20200418165810j:image

これラップまで入ってる?ある?ラップ うわーあるしぬ

あぁもうだめー ちょっとさシュールだよねこれ

このラップしながらこのダンスはちょっとシュール

 

  • One love

f:id:oreoreo_o:20200418155331j:image

うわー王子様 国の王子演出入りました

オーケストラ泣く本当すごい

いやま本当に王子様なんだすごい王子様 日本あずける

選挙権ほしい(?)

こんなに王子衣装の似合うまって泣くわこんなアレンジよくない泣く

まってJめっちゃ安定感泣いた

 

  • truth

f:id:oreoreo_o:20200418155318j:image

泣く。

王子達が闇の力に支配された オーケストラーーー

二宮目つき見られたらしぬころされる Jもだ

白衣装×赤照明で儚い闇の演出うますぎる

これ死別エンドだもんね絶対

 

  • 5×10

f:id:oreoreo_o:20200418155249j:image

ハ???なんでいま5×10??情緒!!!

今しがた死別エンドしてしまってどうやって持ち直そうかこの気持ち

急に爽やかな顔するJUN Oさん黒いっすね あいばくん儚い

5人でいる。ずっといる。

嵐ありがとう。(突然の正気)

 

f:id:oreoreo_o:20200418155337j:image

フェイダンーーーーー!!!!!!

まじで1位おめでとうありがとう

PVの翔くんのおでこ懐かしい 暗黒時代(やめろよ)

ポーカーフェイス!!エスケープ!!スパノヴァ!!

影も残さない翔くん最強。

 

  • 迷宮ラブソング

f:id:oreoreo_o:20200418155408j:image

生まれる前から知ってたよね分かる私も知ってた。

Jが客席見る目が本当にやさしい

「だっれかが」の"だっ"でJと一緒に首ガンッて傾げた人、はい(挙手)

 

  • Oh Yeah!!!

f:id:oreoreo_o:20200418155426j:image

Oh イェーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まってだめだすきだ語彙無いすき

バイト帰りJと待ち合わせた人生きてる?

手振っちゃって書けねぇ。仕方ないこれは振る

Jに手あげろー!って言われたら従う王の命令だから

 

  • ハダシの未来

f:id:oreoreo_o:20200418171753j:image

まじでバクステ優勝だな

いやー!オタ芸磁石しょにの磁石

 

  • A・RA・SHI

f:id:oreoreo_o:20200418155321j:image

チキソウソーウ

翔くん袖無いかわいい

うわーなんか気まずそうな空気感じた翔潤

チキソウソウの翔くんの右手なに

「むてきのくもは?!」5才(確信)

智に釣られた人生きてる? 

For Dream〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  • 挨拶

f:id:oreoreo_o:20200418155401j:image

夢を見せてもらっているのは私達の方です翔くん

国立に立てるのは嵐だからですまって泣きそう。

昨日初日で今日が最終日ww

グッズ購入者褒めていくあいばくん

全部持ってく二宮 にのあいいちゃつくなよーー!!

みんな好きじゃんね好き

「もう大宮の話いいから」のJから溢れ出るやきもちKAWAII!!!

Jが話すと雨降ってくるの可愛すぎない?

「雨降ってきたね…ww」

雨が泣いてる(空が泣いてると言いたかった)

めっちゃ降ってる。夏あるあるの雨すぎるww突然の豪雨

 

  • 感謝カンゲキ雨嵐

f:id:oreoreo_o:20200418155341j:image

まじですごい。この雨はまじで演出まじですごい。

感謝カンゲキのタイミングでおかしいよ空ほんと泣かせないで

あらしーーー。まってだめだ

大事な人の愛がハートの包帯ってすごくない?

どっからくるのこの天才の語彙

楽しかったよこっちのセリフだ

 

  • Love so sweet

f:id:oreoreo_o:20200418172549j:image

あーーーだめだ絶対好きになる

Jは本当にピンクが似合う男

きみをっ♪の智

まってほんとうにむり花火むりまって

ラブソーと花火はだめだよ。

夏のオモイデ〜!!ってなにかわいいww

 

 

 

 

はぁ楽しいアラフェスはいいねぇ!!!!!!本当に需要と供給のバランスが黄金比。信頼の実績。

 

untitledしかり、アラフェスを無料配信に踏み切って下さった運営様、嵐様、本当に本当にありがとうございました。以上です。