超特急コワイという話。

 

 

 

宇宙ドライブリリイベ初乗車から早2ヶ月。

 

 

私は超特急に会う為、バンコクに行くチケットを手に入れた。

 

 

 

 

 

海外も飛行機も大の苦手で出来ることなら日本国内の本州のみで事を済ませたい女である私が二つ返事でバンコク行きを決める程、私は今バシャバシャと超特急という沼に浸かっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

リリイベで「もしかして私は船津稜雅さんを推すのではないか」という危険を察知してからのスピード感たるや、まさに超特急。

 

 

超特急に出会った時期はハロウィンの仮装衣装修羅場にもまれ、ガリゲーをBGMに叩くミシン。二次元の可愛い女の子のパンツが見えそうになる度に「わおわお」言いながら動揺し散らかすリョウガさんにむっつりDTのそれを感じ心臓を乱れ突きされる日々。

 

 

 

ビギナーズラックだったのか先日運良くEBiDAN運動会の席がご用意され、リョウガさんがリレーで走る姿を見た瞬間「青春の1ページ」を全身に浴びてしまって号泣するなどした。なんだあの人。学生時代「好きな男がリレーで走る姿を応援する」みたいなリア充シチュエーションに恵まれなかった私には少々刺激が強すぎた。まって?思い出しただけで泣きそう。えっ。好きになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

なんせ超特急、供給が滝のよう。

そもそも私はここまでの11年間分を遡る所から始めなきゃいけないのに、新メン入ったタイミングもあって非常に露出が多い。リアルタイムですら毎日何かしらの供給が与えられるので、摂取量が多すぎて体が悲鳴を上げてる。

 

 

 

 

 

 

連日連夜超特急を摂取してたからアウトプットしたくてツイキャス開いてベラベラ喋ってたら、丁度たまたまその場で私の"超特急がカッコ良すぎて枯れた大地に草花が芽生えた"って話を「うんうん」って聞いてくれてたKちゃん(神山担)とRちゃん(元櫻井担)も気付いたら超特急沼に落ちてたんだよね。

 

 

 

超特急怖くない…?

 

 

 

 

 

この2人もうキラリにも夢8にも乗車してるし、こないだのスクラッチで一瞬で数万溶かしてたよ…?早くない…?怖くない…?「多めに課金しとくと間違えてハートに使っちゃうんだよねぇww」とか草生やしてるけどスピード感全然怖いよあなた達。2人に"超特急"って3文字を伝えてからまだ1ヶ月なのよ。

 

私が超特急に浸かる一端となったSみん(2推し)も併せて4人の8号車LINEが存在してるんだけど、おはようからおやすみまでずっっっっと超特急の話してて毎日すごく楽しい。

 

 

 

超特急ありがとう。ありがとう超特急。

 

そして同じ熱量で推し事が出来る仲間はやっぱり偉大。僕らなしでも世界は必ず回り続ける、それでもね僕には君が必要なんだよThis is a kind of LOVEやね!!!!!??????!?!!!!!(みなしょー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、need youが好きすぎるのね私。

 

 

 

このブログ書き始めたのはこの話がしたかったからなんだ。

 

 

 

 

あの、あのさ、「このキスに意味なんてない」って。

言うじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

「このキスに意味なんてない」で船津稜雅がセンターを務めている事には何か深い意味があるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このキスに意味はなくても!!!!!!船津稜雅がセンターを務めるという事には深い意味があるんでしょう??!??!!!!!!細くて長い綺麗な人差し指を見せびらかしながら伏し目がちにそんっっっっなアンニュイな表情でこちらを見られたら私はあなたの事を好きになってしまいますが大丈夫そうでしょうか??????!!!!!!大丈夫そうなんでしょうか????????!!!!!!!!!!!!!(机から身を乗り出して肩を鷲掴み揺さぶる絵文字)

 

 

 

超特急というグループが"バックボーカル、メインダンサー"の采配で本当に良かったと思う。

 

船津稜雅という男の声で、船津稜雅という男の顔で、船津稜雅という存在に「このキスに意味なんてない」なんて言われようもんなら私は。わたしは。わたしはぁ…。。。。

 

 

 

まって?今想像しちゃったけど、普通に脳内再生余裕だわ。リョウガさんの声で歌わせんのめっちゃ容易。セルフボーカロイド。えっやめて。好きになっちゃうから忘れて。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「need you」という単語の意味自体「あなたが必要」とか言っててもう無理。

 

 

 

 

need youって、めちゃくちゃ重めの片想いしてて、めちゃくちゃ相手を欲しているのに、「ベイビー、君は全然こっちを向いてくれないね」っていう歌じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

浮気なのか不倫なのか、いずれにしてもイケナイ関係なわけですよね?

このキスに意味がない事、気付かないフリする事もできるのに、しっかり理解してしっかり受け入れたその上で、アンニュイな顔で唇に当てた手を切なげにそっと離すそういう所が私は好きだって言ったよな??!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛したくないのに愛しちゃうんだよね本能が。嫌いになりたいのになれないんだよね本能が。それはまるで私が船津稜雅を思う気持ちのように!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ、ニージューガールベイビーOh!!!!!!!!!!!!!(自分の体を抱きしめながら倒れ込む絵文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく私は少なくともneed youを生で見るまでは超特急という沼行きの列車に乗車し続けたいと思うし、過去の円盤でneed youが入ってる物はとにかく買う。息を吸うようにneed youを摂取したい。

 

 

 

というか本当にneed youのMVであの絶妙な丈のフリフリ感あるシャツをリョウガさんに着せたスタイリストさん本当にどなたですか?きちんと然るべき謝礼及び昇給や年末ボーナス等は支給されていますか?

結構ガチな話なんですけど、こうやってしっかりオタクの需要に合わせたスタイリングを世に打ち出してくださるスタイリストさんやヘアメイクさん、カメラマンさん等、演者を引き立てる事に全振りしたお仕事の方々は、もっともっとオタクに横柄になってもいいんですよ!!!!!!!!????!!!!!?!

つ💴

 

 

 

 

need you非の打ち所がなさすぎて毎日聴いても一向に飽きる気配が無い。今日は仕事帰りの小1時間、need youの一曲リピートしかできない縛りで帰ってみたりしたけど基本飽き性の私が全然余裕だった。何らかの影響でこの世からneed youが消えた場合、この世に悔いがありすぎて成仏できないすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでBody Rockの話をしてもいい?

 

 

 

どんな界隈でも顔の良い男が椅子を使って踊る様を見届けるためには、それ相応の覚悟が必要だと分かる。それだけは分かる。分かっちゃいるが、油断するのがオタクの性。

 

 

 

画面いっぱいに推しの腰がドーン!!!!!!とかやめて。スタダコード仕事しておねがい。デュアルモニターで推しの腰を浴びた時の私の気持ち考えて。本当にありがとう。

 

 

 

ところでこの歌詞なんて言ってんだろうと思って翻訳してみたら、想像以上にエチチコンロ点火してた。

 

 

まさかこんっな歌詞の元で推しはあの腰使いを??!!!!!!!!!!!大丈夫か!!?!!!?!!大丈夫なのか??!!?!!!!!スタダコードは大丈夫なのか??!!!!!!!!!!

 

 

さっきまでこのキスに意味なんてないとかメンヘラ感情振りかざしといておま、おまえぇ!!!!!!

 

 

歌詞の意味理解してから見ると全然ダメ。ちょっと致死量。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでそもそも船津稜雅という沼本当に深すぎて出会う前に戻りたいとすら思うって話だったよね。

 

 

 

 

船津稜雅に落ちるんだろうなって薄々勘づき始めてから見てたインライのアーカイブに、私が本当に衝撃を受けた一連のやりとりがあったんですけど。

 

リョウガさんかっこよすぎて彼氏かと思いました!(ニュアンス)」ってコメントに対する彼の返答がさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まぁね、でもね、そうかもよ?彼氏じゃない証拠はないからね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が狂う音がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにそうだ。彼氏じゃない証拠がない。やばい。どう考えてもリョウガさんが彼氏じゃない証拠がない。うわ。どうしよう。今後職質を受けた時に「船津稜雅が彼氏ではない証拠はありますか?」って聞かれたらどうしよう。やばいかも。否定できる材料がない。職質の回答欄に"船津稜雅の彼女"と記述されるやばい。

 

 

 

 

もうさ、分かるのよ。

私長年丸山隆平という男を追いかけてきた人間だから分かるの。

 

このリアコタレントの沼、私が迂闊に入っていいもんじゃねえなって。

 

 

 

 

まるやまくんに「妻はファンのみんなです(ウィンク)」って言われてきた女だよ?私。"私も妻?"って団扇持ってまるやまくんに「もちろん!」って言われて公認妻だぁあぁああぁあってはしゃぎ倒して婚期を逃してる女だよ?私。

オタクとして大分甘やかされて生きてきてんのね?

 

 

 

 

 

 

ボケもツッコミもMCも出来る頭の回転の速さ。

頻繁にブチかます躊躇の無い変顔。

ゲーム、アニメ大好き。ただのオタク。

東條希ちゃんが好きな辺り、タイプが分かりやすくて本当に可愛い。

ニコ厨で実況者、歌い手、踊り手の界隈が完全に私が通ってきたそれと同世代すぎて、同じ時代同じ世界を生きてきていると感じさせる距離の近さ。

隠しきれない陰キャのそれと、隠しきれない奥底に眠る陽キャの片鱗。

何を差し置いても顔が良い。良いどころじゃない。完璧。パーフェクト。マックスウルトラスーパージャンボフィーバータイム。

 

 

GAPが急所の女が今こうして船津稜雅という沼にぬくぬくとズブズブとジャバジャバと浸かり倒してるというのは必然という運命であるとは思う。思っている。

 

 

 

 

 

 

 

サラッッッッッとさ。「彼氏じゃない証拠はないからね?」が出てくる彼に対して私という生ぬるいオタクが落ちない理由を探す方が東大医学部(難題)だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大の字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

〜完〜