2018-01-01から1年間の記事一覧

数年前に櫻井担だった女がuntitledを見てしまった話〜後編〜

突然始めたいと思うuntitled後半戦。 MC後のダンスコーナーから ・アートだもうアート。ここにあるこの情景は全てアート。客席がもうアートの一部になっていて我々はもう絵。(語彙) suger ・ダダダダダダダダダバンッ(ピンク照明)ヘイ、イェーーーMy suger.(…

数年前に櫻井担だった女がuntitledを見てしまった話〜前編〜

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled" opening ジャニーズのライブってオープニング映像で各メンバーの名前と顔がドーン!バーン!って出て、テンションがぶち上がったヲタクは自担以外のターンで思わず「ぎゃああああああ!!!!!!!」ってなっちゃっ…

ジャニヲタがリトグリのライブに行った話。

素晴らしいの一言。 ジャニーズ、歌い手、youtuber等の男性アイドル的なライブにしか行った事が無かった私。常に不純な動機(あわよくばお目に止まりたい。)でしかライブに出向く事のなかった私が 人生で初めて、純粋に歌を聴きに行きたい。と思ったのがLittl…