他担狩りされたマシュマロが届いた。

とっても興味深いこんなマシュマロを頂きました。

 

f:id:oreoreo_o:20220114214925j:image

 

 

 

嘘ついても仕方ないのでこれに関しては正直に結論から申し上げますけれども、

 

 

 

 

 

 

 

Welcome to 丸山隆平の沼\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ようこそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ようこそいらっしゃいました!!!!!!!!ここから始まる丸山担としての人生!!!!!!!エイター人生restart!!!!!!!

 

 

他担狩りされそうって思ったその瞬間から既に狩られてるんですよね分かりますでも認めたくない気持ちもすごく分かる。私も元々横山担→よこまる担→丸山担っていう経歴なので見事に他担狩りされてて草。よこまる担の時代なんかもう既に「本当は好きな人出来たけど、元カレに情があるから切りきれない」だけの女みたいな心情だったし本当に黙れ勝手にしろと思うよね。

 

 

自担のモチベガン下がり案件がこのタイミングで舞い込んできたのも多分ご縁だと思うんですよ。しかも丸山隆平という男は過去に一度だってアイドルを捨てた事が無い男だという事もよくご存知でしょうから、そりゃ気持ちが乗り移るのは自然の摂理だと思います。多分まじでこれからマシュ主さんの事はめちゃくちゃ幸せにしてくれると思います丸山隆平って男が。

 

 

 

しかも、ヒカリで沼落ちしてるのめちゃくちゃ信頼できますっす。

 

あのヒカリという名の闇深い丸山隆平をすんなりと受け入れたその気持ち、これは生半可じゃない。シンプルに丸山担。

 

 

 

 

ヒカリなんてもうもはやこれ以上見たら好きになってしまうという危機感から、一旦封印してるんですよ私。

 

苦しいですよね。あれ。

 

なんか、好きになってしまうという苦しさと、心臓が止まるその瞬間を唄っている丸山隆平のハイレベルな儚さとで、なんと言い表すのが正解なのか分からん新しい感情が生まれるやつ。

 

この世に私の知らない感情がまだあったのか。となるやつ。

 

 

 

 

あんな儚さをこの世に生み出しておいて、家に帰ったら一人で晩酌して寂しくなって夜中に安田と大倉に電話かけちゃう"かまちょ山隆平"、軽く見積もって世界遺産

 

 

 

あとさ今までは"大倉フィルター"で見てた過去の映像とかもさ、これから"丸山フィルター"で見返す事ができるので、関ジャニ∞の17年間を今から生き直す事が出来るの人生2周目って感じで普通に哲学を超えてくるよね。

 

 

 

因みにこの最後の一文とかもう完全に丸山隆平がマシュ主さんの脳内に直接語りかけてきてる。

 

f:id:oreoreo_o:20220114214839j:image

 

もう遅い。もうあなたが生きてる世界は丸山隆平の沼です。

 

 

 

丸山隆平の沼って、"沼じゃなくて温泉"って言われるぐらいあったかい沼ですしね…。マシュ主さん、これからは温泉でぬくぬく一緒に幸せになりましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!