関ジャニ∞からLittle Glee Monsterへお花が

来てたんよ!!!!!!!!!

f:id:oreoreo_o:20191105212242j:image

 

 

っていう話なんだけど、ライブレポの記事に書くの忘れてたから急に後付け。

 

 

 

 

てか、日頃からまるやまくんまるやまくん言ってる人間がなぜこの一大事案について忘れていたのかっていうとまぁ多分もう帰宅道中ずっと芹奈のお胸様の谷間様の事が頭から離れなかったからだと思うんだだからこれは仕方ないしみんな許してくれると思う(みんなとは)

 

 

 

 

 

思い返してみるとさ。

 

 

 

何年前だろうあれ。

 

 

ちょっと忘れちゃったけど"関ジャニ∞の仕分け"っていう(開始当初からどんどん趣旨がズレていって結果的に歌番組みたいになった)関ジャニ∞のレギュラー番組があったんですけど、それにデビュー前のリトグリちゃんがよく出てたんですよね。

 

 

 

もちろん当時の私はエイトを見ていた訳で、リトグリちゃんの事は一ゲストの歌うまキッズとしか思ってなかった訳で。

 

 

強いて言うなら"生で会うまるやまくんはいい匂いしたかどうか"だけ教えて欲しかったぐらい。

 

 

 

今思い返すと"関ジャニ∞×Little Glee Monster"の字面だけでも二日酔いの朝に食べる松屋のカレーぐらい幸福感があるし

 

まじで私得でしかないこの世界線に一生合掌(韻)

 

 

 

 

 

中2のMANAKA大倉忠義が「頑張りや…」と声をかけたあの日から時は経ち。

 

 

ライブ会場に関ジャニ∞からお花が届くリトグリちゃん。

 

 

 

 

 

あれ?なんか…

眼球から川流れてきた〜〜〜〜〜〜!!!!!(号泣)

 

 

 

すごい。すごいよ。リトグリちゃん本当にありがとう。

 

 

この間は、関ジャムも出てたもんね。全然無理だった。

 

 

自担と推しが笑い合うという世界線

 

 

 

関ジャニ∞リトグリちゃんのファンである私ありがとう。お前の人生まじ優勝。

 

 

 

それだけ言いたかった。

わざわざブログに残すほどじゃないけどとてもじゃないがTwitterの文字数では無理だった。

 

 

以上です。

 

 

 

好きです。